キャンペーン マイレージ

JAL、Kaligo.comと提携し、ホテル予約で100円につき3マイル付与

JALは、2016年11月24日(木)より、Kaligo.comでホテルの予約を行うと、3%のマイル付与するサービスを開始した。

Kaligo.comのサイトでロイヤルティ・プログラム選択の中からJMBを選択し、JMBお得意様番号を入力、予約すると100円につき3マイル獲得できる。ただし、現時点では、Kaligo.comサイトでロイヤルティ・プログラム選択の中にはJMBが存在しないため、URLの後ろにJALを指定することで選択することができる。

例えば、沖縄を検索すると、ザ・ビーチタワー沖縄が23,588円に対して1,900マイル獲得できるなど、マイルを大量に貯めるホテル予約サイトとなる。

提携を記念し、2017年2月28日(火)までにJMBを指定してKaligo.comで予約をすると、2万円以上の支払いで1,000ボーナスマイル、15万円以上で4,000ボーナスマイル、30万以上で5,000ボーナスマイルを獲得できるキャンペーンも実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, マイレージ
-,

© 2022 ポイ探ニュース