クレジットカード

コイニー、誰でも簡単に決済ページを作れる「Coineyペイジ」、「CoineyペイジAPI」の受付を開始

コイニーは、誰でも簡単に決済ページを作れる「Coineyペイジ」および「CoineyペイジAPI」を2016年8月31日(水)より受付を開始した。

Coineyペイジは、金額を入れて宛先を指定するだけで誰でも決済ページを作ることができ、店舗の雰囲気に合わせたデザインにカスタマイズすることも可能だ。

また、開発者向けのCoineyペイジAPIは、ECショッピングカートや予約サービスなどと連携するためのAPIとなる。

Coiney加盟店は、Coineyのアカウントで、Coineyペイジも利用することができ、代金の徴収方法の選択肢を増やすことが可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース