キャンペーン 取材協力のお願い

ラーメン店「一蘭」、来店でポイントを付与する「一蘭公式アプリ」の提供を開始

ラーメン店「一蘭」と「betrend」を提供するビートレンドは、2016年7月5日(火)より、一蘭の来店でポイントが貯まる「一蘭公式アプリ」をリリースした。

一蘭は、携帯電話をメインとした会員特典サービス「一蘭マイレージクラブ」を提供していたが、スマートフォン向けに「一蘭公式アプリ」をリリースした。一蘭公式アプリではスマートフォンの機能を活用した会員サービス「一蘭公式アプリ プレミアム麺バー」が開始され、一蘭に来店するだけで10ポイントが貯まる仕組みだ。貯まったポイントは選べるクーポンと引き換え可能となっている。

なお、2016年10月3日(月)までにアプリをダウンロードし、一蘭公式アプリ プレミアム麺バーに登録すると、もれなく100ポイント獲得でき、その場で替玉やごはん等に交換できるキャンペーンも開始した。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, 取材協力のお願い
-

© 2022 ポイ探ニュース