ポイントプログラム

ロイヤリティ マーケティング、毎朝ポンタを起こすだけでPontaポイントを貯められる「ポンタの目覚まし」アプリを提供開始

ロイヤリティ マーケティングは、2016年6月30日(木)から、毎日ポンタを起こすだけでPontaポイントが貯まる目覚ましアプリ「ポンタの目覚まし」の提供を開始した。

ポンタの目覚ましは、スマートフォン向けの目覚ましアプリで、iOS、Android OSに対応している。利用料金は無料。目覚まし機能の他、ストップウォッチ、タイマー機能が利用できる。

毎日ポンタが出現し、寝ているポンタを起こすと「めざましP」を貯めることができる。「めざましP」数は毎日異なり、貯まった「めざましP」は300ポイントをPontaポイント 30ポイントに交換することが可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2020 ポイ探ニュース