クレジットカード

【訂正】ポケットカード、Tカード プラスの年会費を無料に変更

2016年6月15日

ポケットカードは、2016年5月以降に同社が発行するTカード プラスを申し込んだ方を対象に、年会費を無料にすると発表した。

従来のTカード プラスは、初年度無料、前年度にカードの利用があれば次年度も無料、それ以外は500円(税抜)の条件付き無料となっていたが、2016年5月以降に発行されたTカード プラスの場合は条件無しで無料となる。

なお、2016年4月までにTカード プラスを申し込んだ方は、従来の年会費の仕組みが継続されるため、前年度1回以上の利用で無料となる。

ポケットカード発行以外のTカード プラスについての年会費改定はないので注意が必要だ。なお、ポケットカード発行以外のTカード プラスについても年会費が無料となっている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-,

© 2020 ポイ探ニュース