ポイントプログラム

松岡美術館でTカードがチケットになる「Tチケット」サービスを開始

CCCは、2016年4月1日(金)よりTカードをチケットとして入館できる「Tチケット」を松岡美術館に導入すると発表した。

ユーザーは、Tカード番号が登録されたYahoo! JAPAN IDでパソコンまたはスマートフォンから松岡美術館Tチケット購入サイトにログイン後、希望する券種をオンライン上で予約・決済すると、来場の際にはチケット購入時に利用したTカードを提示するだけで入場できる。

また、Tチケットで購入・入場するとTポイントが5ポイント貯まる特典のほか、Tチケットの購入にかかわらず、松岡美術館に来場し、Tカードを提示すると5ポイントプレゼントするキャンペーンも実施する。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-,

© 2022 ポイ探ニュース