You Are Here: Home » ポイントプログラム » レシポ!とカタリナアプリが提携し、カタリナアプリの掲載商品をレシポ!にも掲載可能に

レシポ!とカタリナアプリが提携し、カタリナアプリの掲載商品をレシポ!にも掲載可能に

レシートを送るとポイントを獲得できる「レシポ!」を運営するニジボックスは、ポイント還元型クーポンサービス「カタリナアプリ」が提携し、カタリナアプリの掲載商品がレシポ!にも掲載されるサービスを開始すると発表した。

メーカーはカタリナに商品掲載の依頼を行うことで、カタリナアプリ内で商品クーポンが表示され、同時にレシポ!にも掲載される。ただし、レシポ!には表示しないというオプションも選択が可能だ。

消費者は、カタリナアプリでクーポンを選択し、対象商品を店頭で購入すると、対象のポイントを貯めるか、レシートを送ることでレシポ!のポイントを貯めるかを選ぶことができる。

カタリナアプリは、WAONポイント、ツルハドラッグ等と提携しており、レシポ!のポイントはAmazonギフト券やiTunesギフトカード、PeXポイントなどに交換可能だ。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6267

© 2013 ポイ探

Scroll to top