キャンペーン

JAL、JMB会員3,000万人突破記念 特典航空券に交換すると、抽選で全額マイルが戻ってくるキャンペーンを実施

JALは、JMB会員が3,000万人を突破したと発表した。これを記念し、2016年2月23日(火)から2016年3月31日(木)までの間、キャンペーンにエントリーし、JALグループ便の特典航空券に交換すると、300人につき1名に全額マイルを戻すキャンペーンを実施する。

国内線、国際線ともに対象となるが、コードシェア便は対象外となる。

特典航空券への交換回数での抽選となるため、特典航空券への交換が多ければ多いほど当選確率はアップする。ただし、マイルバックの対象は、2016年5月31日(火)までに搭乗した最もマイル使用数の多い1回のみとなるため、複数交換の場合は注意が必要だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース