セブンカード・プラスは、2026年6月30日(火)で新規入会申込受付を停止する。
セブンカード・プラスは、年会費無料で、セブン-イレブンでのクレジット払い時に最大11%還元となるクレジットカードだ。
-
-
セブン-イレブンでセブンカード・プラス+セブン銀行での11%のnanacoポイントを確認!(菊地崇仁)
2024年11月1日(金)より開始したのがセブン-イレブンでセブンカード・プラスを利用して支払うと、10%のnanacoポイントを獲得できるサービスだ。 さらに、セブンカード・プラスの引き落とし口座を ...
続きを見る
2026年6月30日(火)で新規入会申込受付を終了し、2026年7月21日(火)までに入会手続きを完了する必要がある。
なお、既にカードを利用している場合は、2026年7月1日(水)以降も継続して利用可能だ。
新規発行を検討している場合は、早めに申し込みたい。