セブン-イレブンでは、2026年6月1日(月)から6月30日(火)まで、対象のおにぎりや寿司をPayPayで購入すると、最大20%のPayPayポイントが戻ってくるキャンペーンを実施する。
対象エリアは、東京都八王子市、あきる野市、日野市、西多摩郡日の出町のセブン-イレブン店舗限定。
期間中、対象店舗で指定のシールが貼られたおにぎりや寿司を購入する際、PayPayで支払うと、最大20%分のPayPayポイントが付与される。上限はない。
対象商品や対象店舗は限られるため、利用前にキャンペーン対象シールを確認したい。
