ポイントプログラム

アーバンホテル、新規オープンのアーバンホテル京都二条プレミアムで会員カードをルームキーとして利用できるサービスを開始

アーバンホテルは、2015年10月29日(木)にオープンした「アーバンホテル京都二条プレミアム」で、会員カードをルームキーにし、チェックイン・チェックアウトの管理、自動精算機での精算処理を1枚のカードで利用できるサービスを開始した。

アーバンホテルポイントカードではクラブネッツのポイントが宿泊料金100円につき3ポイント(=1.5円相当)が貯まり、キャッシュバックやTポイント等のポイントに交換することが可能となっている。

今回の導入で、ホテルスタッフの業務効率の改善や、管理・運用コストの削減、会員化の促進、販促効果の向上などを目指している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-

© 2021 ポイ探ニュース