キャンペーン ポイント

ロイヤリティ マーケティング、デジタルPontaカード機能を搭載したアプリ「MyPonta」を提供開始

ロイヤリティ マーケティングは、2015年11月2日(月)より、「デジタルPontaカード」機能を搭載したスマートフォン向けのアプリ「MyPonta」の提供を開始した。

MyPontaアプリをインストールすると、Ponta会員のバーコードが表示され、バーコードを提示することでPontaカードと同等の機能を利用できるアプリだ。現時点ではAndroid版のみとなるが、近日中にiOS版も提供される。

デジタルPontaカード機能を利用できる店舗は、ローソン、ローソンストア100、ルートインホテルズ、ヒマラヤ、ビーアンドディー、セガとなる。それ以外の提携店では通常のPontaカードのみとなる。

MyPonta開始を記念し、2015年11月23日(月)までにダウンロード+ログインで30 Pontaポイントを獲得できるキャンペーンも実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース