クレジットカード ポイントプログラム

東急、TOKYUポイントを活用したサービスを3ヶ月限定で実施 カードのデザイン変更も

東京急行電鉄と東急カードは、東急カードが発行するクレジットカード「TOKYU CARD」で獲得できるTOKYUポイントを活用したサービスを2015年9月1日(火)から2015年11月30日(月)の期間限定で実施すると発表した。

東急線の運賃を支払って東急線で下車した場合に、1日3ポイント、定期区間内で下車した場合は1日1ポイント獲得できる。

また、雨の日に東急線の運賃を支払って東急線で下車すると、抽選で1日につき1,000名に300ポイントが当たる。月に2回以上、雨の日の対象日に東急線の運賃を支払って東急線で下車すると、もれなく20ポイントを獲得できる。

土日祝日および平日の10から16時に東急線の運賃を支払って東急線で下車すると、抽選で毎月500名に5,000ポイントが当たるなど、東急電鉄の利用でTOKYUポイントが貯まるサービスとなる。

また、新たに共通ポイントカード「TOKYU POINT CARD」を発行し、東急百貨店や渋谷ヒカリエ、二子玉川ライズ S.C.などに利用可能施設を拡大していく。現在のTOP&現金専用カードについては、東急ストアやプレッセでTOKYUポイントを貯められるが、他の店舗でも貯める場合はTOKYU POINT CARDへの切り替えが必要となる。

なお、クレジットカードの「TOP&カード」については「TOKYU CARD」に名称が変更される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード, ポイントプログラム
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース