鹿島アントラーズは、メルカリスタジアム隣接の鹿島スポーツセンター内ロビースペースで運用しているラウンジのネーミングライツをメルカリが取得し、2025年7月20日(日)より、「メルカードラウンジ」として運用を開始すると発表した。
「メルカードラウンジ」は、メルカリのクレカ「メルカード」を保有している方に無料で開放するラウンジだ。受け付けでメルカードまたはメルカード ゴールドとメルカリアプリを提示すると、同伴者1名(20歳未満の場合は2名)まで利用できる。
アルコールを含むフリードリンク、化粧室の利用が可能。
2025年7月20日(日)の2025明治安田J1リーグ第24節 柏レイソル戦から運用する。