クレジットカード

ゆめカード、ディズニーデザインの「ゆめJCBカード」の発行を開始

ゆめカードは、ジェーシービーと提携し、2015年5月23日(土)より「ゆめJCBカード(ディズニー・デザイン)」の発行を開始すると発表した。

ゆめカードは、JCBブランドの発行ライセンスを有するカード会社として初めて、ミニーマウスをデザインしたオリジナルデザインのカードとなる。ゆめカード(ゆめかクレジット)の機能、特典はそのままで、年会費・発行手数料は無料で利用が可能だ。

なお、「ゆめJCBカード(ディズニー・デザイン)」の発行を記念して、店頭で先着3万名に新規申し込みでディズニー・デザイン オリジナルグッズがもらえるキャンペーンも予定されている。

ゆめカードは、ゆめタウン・ゆめマートでの利用では、100円(税抜)につき値引積立額1円貯まり、毎月1日・20日は5倍となる。また、毎週火曜日はクレジット機能を利用すると5倍、毎週土曜日はクレジット機能の利用でさらに値引積立額を多く獲得可能だ。

さらに、他のJCB加盟店で利用した場合は100円でクレジット積立が0.5ポイント貯まり、貯まったポイントは値引積立額へ移行することが可能となっている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-,

© 2022 ポイ探ニュース