キャンペーン ポイントプログラム

通信料金でTポイントが貯まるスマホ「TONE」が発売

トーンモバイル、CCC、CCCモバイルは、端末代金と基本プラン月額料金の支払いでTポイントが貯まるスマホ「TONE」を2015年5月5日(火)から販売を開始すると発表した。

貯まるポイントは200円につき1ポイントで、2015年10月からは基本プラン月額料金をTポイントで支払うことも可能となる。

また、月額料金は1,000円?の1プランのみとなり、高速通信が必要な場合だけ、1GBあたり300円のチケットを購入することが可能となっている。

2015年4月30日(木)からは、オンラインのWEBストアで購入が可能で、2015年5月5日(火)からは、TSUTAYAの店頭販売が行われる。

なお、開始を記念し、TSUTAYAでCD・DVDをレンタルした月は、TONEの利用でレンタルポイントが10倍になるキャンペーンも開始した。期間は2015年10月までとなっている。

[TONE]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントプログラム
-,

© 2020 ポイ探ニュース