楽天モバイルのキャリア決済をはじめて利用すると8%の楽天ポイントを獲得できるキャンペーン実施

キャンペーン ポイント

楽天モバイルのキャリア決済をはじめて利用すると8%の楽天ポイントを獲得できるキャンペーン実施

楽天モバイルは、2024年7月1日~8月31にちまで、キャリア決済をはじめて利用すると支払金額の8%分の楽天ポイントを獲得できるキャンペーンを実施する。

楽天モバイルキャリア決済は、Google Playストアでダウンロードしたゲームアプリ内での課金やLINEコイン、YouTube Premium、電子マガジン、Google Oneなどの料金支払いを楽天モバイルの支払いと同じ方法で決済できるサービスだ。

期間中、Google Playストアでダウンロードしたアプリ内での支払時に、はじめて楽天モバイルキャリア決済を利用すると、支払金額の8%分の楽天ポイントを獲得できる。

通常、楽天モバイルキャリア決済を利用すると1%の楽天ポイントを獲得でき、楽天カードで支払うと+1%の楽天ポイントを獲得できるため、期間中は最大10%の楽天ポイントを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース