電子マネー

中国銀行、オリジナルnanacoカード「晴れの国カード」の受付を開始

セブン・カードサービスと中国銀行は、オリジナルnanacoカード「晴れの国カード」を2015年3月30日(月)から新規会員募集を開始した。

「晴れの国カード」は1枚に前払いのnanaco、後払いのQUICPayの2種類の電子マネーが搭載され、岡山県の地域をイメージしたカードデザインとなっている。「晴れの国カード」利用時には200円(税込)につき1 nanacoポイントを獲得できるが、優待店では通常の2倍のポイントが獲得できる。

申込対象者はドリーミーJCBカード保有者のみとなっており、ドリーミーJCBカードの利用で獲得したクレジットカードのポイントをnanacoポイントに交換することも可能となっている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-電子マネー
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース