電子マネー

ジェーシービー、コインタイプのQUICPay「QUICPayコイン」を発行開始

ジェーシービーは、2015年3月20日(金)より、コイン型の電子マネー「QUICPayコイン」の発行を開始すると発表した。

「QUICPayコイン」は、従来のカードタイプのQUICPayとは異なり、直径3cm程度のコイン形となっている。専用リストバンドを付けることで、サイフを持たないような時にでも利用が可能となっている。

なお、発行手数料は500円(税抜)だが、2017年3月31日(金)までの受付分に関しては発行手数料が無料となる。また、2015年3月20日(金)から2015年6月30日(火)までにQUICPayコインを申し込むと、先着5,000名にQUICPayコインをはめ込むことができる専用リストバンドがプレゼントされる。

[QUICPayコイン]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-電子マネー
-,

© 2021 ポイ探ニュース