キャンペーン

スマポ、カレッタ汐留でチェックインすると、最大1万円分のギフトカードが当たるキャンペーンも

楽天グループのスポットライトは、複合施設「カレッタ汐留」に2015年3月2日(月)より「スマポ」を導入開始したと発表した。

ユーザーはスマートフォンに「スマポ」をダウンロードし、カレッタ汐留のショップでチェックインすることでスマポポイントを貯めることができる。貯めたポイントは、加盟店企業の商品券やポイントに交換が可能だ。

なお、導入を記念して、期間中にカレッタ汐留のイベント特設スペースに行き、スマポでチェックインすると、毎日10スマポポイントを獲得でき、さらに最大1万円分のカレッタギフトカードが当たる抽選会に参加可能だ。

チェックイン後に抽選券が表示されるため、福引を回すとその場でかれったギフトカードなどをもらうことができる。

[商業施設「カレッタ汐留」が「スマポ」を導入 サービス導入記念キャンペーンで毎日1万円が当たる]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-,

© 2022 ポイ探ニュース