キャンペーン ポイントプログラム

Tポイント、高速バス「VIPライナー」でTポイントが使えるサービスを開始

Tポイント・ジャパンはと平成エンタープライズは、2015年1月29日(木)より、平成エンタープライズが運行する高速バス「VIPライナー」の乗車料金にTポイントが利用できるサービスを開始したと発表した。

平成エンタープライズは、2012年10月より「VIPライナー」の乗車料金に応じてTポイントが貯まるサービスを提供しており、女性客や若年層の利用を伸ばしてきた。今回、「VIPライナー」でTポイントが使えるサービスを導入することで、顧客満足度向上を図る狙いだ。

「VIPライナー」でのTポイントが使えるサービスは、1ポイント=1円として乗車料金に利用することができる。

今回のサービス開始を記念し、2015年1月29日(木)から2015年5月31日(日)までの間、ID連携し、乗車した方全員に、もれなくTポイント30ポイントをプレゼントする。さらに、抽選で1,000名に300ポイントをプレゼントするキャンペーンを開始した。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントプログラム
-,

© 2020 ポイ探ニュース