クレジットカード

NTTグループカード、Webサービス「MyLink」のデザインをリニューアル 生年月日の入力が不要に

NTTグループカードは、同社のWebサービス「MyLink」のデザインの変更およびログイン時に普段利用している環境のチェックを行うと発表した。2015年3月3日(火)より変更される。

現在は、MyLink会員ID、パスワードに加え、生年月日によるログインとなっていたが、2015年3月3日(火)以降は、通常利用している環境(PCやスマートフォン等のブラウザ)のチェックが行われるようになり、生年月日の認証は不要となる。

なお、変更直後は画面デザインが乱れることがあるため、ブラウザの再表示(リロード)機能を利用することで、新デザインに変更することが可能となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-,

© 2020 ポイ探ニュース