2023年6月からダイナースクラブ カルチャーラボの第4期開講

クレジット

2023年6月からダイナースクラブ カルチャーラボの第4期開講

ダイナースクラブカードでは、2023年6月から「ダイナースクラブ カルチャーラボ」の第4期を開講する。

ダイナースクラブ カルチャーラボは、「学び」「体験」「出会い」の場として、一流の講師による講演や大使館でのイベントなど、ダイナースクラブの目利き力でえりすぐりの講座を案内するものだ。

第4期の講座は「エチオピア大使館」でエチオピアの文化や人気の観光場所の紹介、エチオピア発祥のおもてなし文化であるコーヒーセレモニーの体験ができる。写真家 桐島ローランドさんに学ぶ「驚きの写真撮影テクニック」では、撮影秘話などフォトグラファーとしての経験談や日頃のカメラ・スマートフォンを使って気軽にきれいで魅力的な写真が撮影できるテクニックを学ぶ。

小林ひろ美さんにさんに学ぶ「美肌を手に入れる秘訣と最先端のコスメ体験」は、今日からすぐに実践できるテクニックや最新の研究・テクノロジーを搭載した最先端コスメなどに触れることが可能だ。葉石かおりさんに学ぶ「日本酒と料理のペアリングを愉しむ」では、2回の開催があり、「飲酒寿命」を伸ばす健康的な飲み方なども学ぶことができる。

第5期は2023年10月に開催予定だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-クレジット
-,

© 2024 ポイ探ニュース