キャンペーン

レデイ薬局、楽天チェックを香川県全店舗に導入拡大

レデイ薬局は、同社が運営する「レデイ薬局」「くすりのレデイ」「メディコ21」に、楽天グループのスポットライトが運営する「楽天チェック」を香川県の全店に導入したと発表した。

レデイ薬局では楽天チェック開始時から一部店舗で導入していたが、来店促進アプリの導入後に来店回数が増えたというアンケート結果から全店舗への導入に踏み切った。

レデイ薬局の香川県全域に導入した事を記念して、2015年1月24日(土)から2015年2月28日(日)まで、「レデイ薬局」「くすりのレデイ」「メディコ21」のいずれかで初めてチェックインすると、チェックイン時のポイントとは別に、くじ引きが表示され「チャレンジ」ボタンをタップすると最大で楽天スーパーポイントが5,000ポイント当たるキャンペーンも開始する。

[レデイ薬局香川県全域ローンチ記念キャンペーン]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-,

© 2022 ポイ探ニュース