京王パスポートVISAカード、年会費無慮条件や年会費割引特典についての記述を訂正

クレジット

京王パスポートVISAカード、年会費無慮条件や年会費割引特典についての記述を訂正

京王パスポートVISAカードでは、2023年3月3日(金)にwebサイトや「ご利用のしおり」に掲載されている年会費無料条件や年会費割引特典の記述に誤りがあったと発表した。

京王パスポートPASMOカードVISAでは、マイ・ペイすリボに登録し、年間1回以上利用すると年会費が無料となると表記されていたが、正しくはマイ・ペイすリボに登録し、年間1回以上リボ払い手数料の支払いがある、が正しい。

京王パスポートVISAカード・京王パスポートVISAキラリナカードでは、マイ・ペイすリボなどのいくつかの条件で、いずれかの条件を到達すると年会費が無料となっていたが、本会員・家族会員のいずれかが年間1回以上クレジットを利用すると年会費が無料となる、が正しい。

京王パスポートVISAゴールドカードの場合、京王パスポートPASMOカードVISAと同様、マイ・ペイすリボに登録し、年間1回以上のリボ払い手数料を支払う事が条件だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース