楽天ペイ、はじめて投信積立を楽天キャッシュ決済で買い付けすると楽天ペイが最大2%還元になるキャンペーンを実施

キャンペーン ポイント

楽天ペイ、はじめて投信積立を楽天キャッシュ決済で買付けすると楽天ペイが最大2%還元になるキャンペーンを実施

楽天ペイでは、2023年3月12日(日)まで、楽天証券で投信積立をはじめて行うと、楽天ペイの還元率が最大2%になるキャンペーンを開始した。

期間中に、楽天証券ではじめて投信積立の設定・買い付けを行う際に、楽天キャッシュ決済をすると楽天ペイで楽天キャッシュを利用した支払いが最大2%還元となる。

1月12日(木)までに積み立てし、2月28日(火)までの約定の場合は2月中の楽天ペイによる楽天キャッシュでの支払いが+0.5%還元となる。楽天カードから楽天キャッシュにチャージすると0.5%、楽天キャッシュで楽天ペイを利用すると1%還元と合わせると2%還元だ。上限は500ポイントまで。

2月12日(日)までの積み立て設定で3月31日(金)までの約定の場合は3月中、3月12日(日井)までの積み立て設定で4月30日(日)までの約定の場合は4月中の楽天ペイによる楽天キャッシュでの支払いが+0.5%追加される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース