しまむら、2022年11月16日より新たな会員サービスを開始

ポイントプログラム

しまむら、2022年11月16日より新たな会員サービスを開始

しまむらは、2022年11月16日(水)より、新たにグループの会員サービスを開始した。

しまむらグループの「ファッションセンターしまむら」「カジュアル&シューズ アベイル」「Baby&Kids バースデイ」「雑貨&ファッション シャンブル」のアプリと「オンラインストア」共通の会員サービスとなる。

しまむらグループ共通で、来店時や商品購入時に会員証を提示すると「ワクワク」がたまる(5ワクワク)。「靴&ファッション ディバロ」ではアプリはないが、会員証の提示で「ワクワク」をためることが可能だ。

アプリの立ち上げで1ワクワク、店舗来店時のチェックインで2ワクワクなどがたまる。

たまった「ワクワク」は、会員特典に応募できる「チケット」に10ワクワク=1チケットとして交換できる。チケットを使って応募すると、抽選で会員特典を受けられる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース