PayPayの「ポイント運用」に株式相場が下落しても値上がりが期待できる「逆チャレンジコース」が追加

QRコード・バーコード

PayPayの「ポイント運用」に株式相場が下落しても値上がりが期待できる「逆チャレンジコース」が追加

PayPayのポイント運用では、2022年11月7日(月)より、米国の株式相場が下落することで逆に値上がりすることが期待されるインバース型の3倍レバレッジETFである「SPXS」の価格にレンドする宇「逆チャレンジコース」を追加した。

ポイント運用は、スタンダードコース、チャレンジコース、テクノロジーコース、金(ゴールド)コースの4コースが提供され、新たに逆チャレンジコースを追加した。

逆チャレンジコースは、アメリカを代表する複数企業の株価と反対方向に3倍上下するコースだ。アメリカの株式相場が下落した際に大きく値上がりすることが期待される。

逆チャレンジコースの自動追加設定も可能となり、新たにPayPayポイントが付与されたタイミングで「逆チャレンジコース」に自動追加される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース