キャンペーン

LINE Pay、インセンティブプログラム「マイカラー」制度の条件を緩和 決済金額のみでの判定に

LINE Payは、2018年10月1日(月)より、インセンティブプログラム「マイカラー」制度の条件を緩和し、決済金額のみでカラー判定されるように変更すると発表した。

マイカラーは、前月の利用状況によって、毎月1日に、グリーン、ブルー、レッド、ホワイトの4色のバッジカラーのうち、いずれかがLINE Payメニューの「マイカラー」内に表示される。当月の支払時に還元される「LINEポイント」は、カラーによって異なり、グリーンの場合は2%分のLINEポイントを獲得可能だ。

従来は、利用金額に加え、送金人数条件があったが、送金人数条件を撤廃し、純粋に利用金額に応じた判定に変更となった。

マイカラー 還元率 条件
グリーン 2.0% 全てのLINE Pay残高を利用した支払いが1ヶ月10万円以上
ブルー 1.0% 全てのLINE Pay残高を利用した支払いが1ヶ月5万円以上
レッド 0.8% 全てのLINE Pay残高を利用した支払いが1ヶ月1万円以上
ホワイト 0.5% 全てのLINE Pay残高を利用した支払いが1ヶ月1万円未満

なお、2018年8月から1年間は、コード決済時はマイカラーのポイントに加え、3%のLINEポイントを獲得できるキャンペーンも実施中だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース