クレジット ポイント

ローソン銀行とロイヤリティ マーケティングがポイントで提携 新たなクレジットカードを発行

ローソン銀行とロイヤリティ マーケティングは、2018年9月10日(月)にポイントサービスおよびロイヤリティプログラムの提供について提携した。

ローソン銀行の開業に伴い、流通・金融・ポイントの連携により、日常生活での利便性が高まるサービスを順次展開する。取り組みの一つとして、2019年1月を目処に、個人の方向けのクレジットカードの発行を予定している。

このクレジットカードは、日常生活での利用を促すような商品設計を検討しており、発行に関して三菱UFJニコスと提携する。クレジットカードの商品概要やサービス開始時期などは決まり次第の発表となる。

-クレジット, ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース