クレジット ポイント

ソフトバンク、パーキングシェアリングサービス「BLUU Smart Parking」を開始 支払いにTポイントの利用も可能

ソフトバンクは、2018年10月下旬より、企業や個人が所有する空き駐車場と、駐車場を利用したいドライバーをマッチングするパーキングシェアリングサービス「BLUU Smart Parking」を開始すると発表した。

BLUU Smart Parkingは、スマートフォン用のアプリケーションを使って駐車場を検索し、利用したい日時を選択するだけで駐車場を予約することができる。駐車場の空き状況はリアルタイムで確認可能だ。

時間帯の予約と1日単位の予約を選択でき、時間単位で予約した場合は、1分単位の課金となる。クレジットカード情報を登録したアプリから利用した分だけの料金を支払うことが可能だ。なお、クレジットカードだけでなくTポイントの利用も可能となっている。

正式サービス開始の前に8月20日(月)を目処にベータ版のトライアルを開始する。ベータ版トライアル専用サイトから登録することで誰でも参加することが可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット, ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース