ポイント

歩くとポイントが貯まり、貯まったポイントでドリンクチケットに交換できる「Coke ON ウォーク」が開始

日本コカ・コーラは、2018年4月25日(水)より、「Coke ON」の新サービスとして、歩くだけでドリンクがもらえるサービス「Coke ON ウォーク」を開始した。

Coke ON ウォークは、1日あたりの歩数目標を設定して歩くだけで、1週間の歩数目標や、累計歩数の目標を達成するたびに「Coke ON」アプリのスタンプを獲得することができる。

スタンプが15個貯まると、「Coke ON」対応自販機、「スマホ自販機」で取り扱っているコカ・コーラ社製品1本と無料で交換できるドリンクチケットを獲得できる。

Coke ON ウォークを利用する場合は、最初に1日当たりの歩数目標を設定する。1日当たりの歩数目標は5,000~12,000歩の中から選択できる。1日当たりの歩数目標を元に計算した、1週間の歩数目標を達成すると達成した週ごとにスタンプが1個貯まる。

また、Coke ON ウォークを使い始めてからの累計歩数が1万歩、10万歩と所定の目標を達成することで特別デザインのスペシャルスタンプを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース