クレジット ポイント

楽天、駐車場シェアリング「楽天パーキング」サービスを終了

楽天は、2018年5月31日(木)で駐車場シェアリング「楽天パーキング」のサービスを終了すると発表した。

楽天パーキングは、空いている駐車スペースの貸し借りを仲介するサービスとなり、利用者は事前予約して駐車することができる。支払い方法はクレジットカードとなり、楽天スーパーポイントも利用可能だ。また、駐車料金に対して楽天スーパーポイントもためることができた。

楽天、駐車場のシェアリングサービス「ラクパ」を開始

楽天は、2017年2月23日(木)より、空き駐車場を貸したいオーナーと駐車場を探すドライバーのマッチングプラットフォームを提供する駐車場シェアリングサービス「ラクパ」を開始した。 ラクパは、ビルや住宅 ...

続きを見る

貸主は4月25日(水)で新規駐車場の登録が終了し、5月31日(木)で予約・利用が終了となり、6月30日(土)の振込申請受け付けで終了する。なお、売上金が500円以上の場合はwebサイトから申請できるが、500円未満の場合はメールまたは電話での対応となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット, ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース