You Are Here: Home » デビットカード » スマートフォンを使った決済サービス「はまPay」、横浜トヨペットで利用可能に

スマートフォンを使った決済サービス「はまPay」、横浜トヨペットで利用可能に

スマートフォンを使った決済サービス「はまPay」、横浜トヨペットで利用可能に

横浜銀行は、2018年4月から、スマートフォンを使った決済サービス「はまPay」を横浜トヨペットで利用可能にすると発表した。

「はまPay」は、加盟店で買い物代金などを支払う際、専用のスマートフォンアプリを操作することで事前に登録した横浜銀行の口座から決済金額を即時に引き落とすサービスとなる。

2018年4月から神奈川県内でトヨタ車の販売を手がける「横浜トヨペット」全68店舗で「はまPay」の利用が可能になる。自動車購入時の大口の支払いもでき、車検費用や修理費用などの支払いにも利用できる。

なお、「はまPay」は、利用者が他の金融機関と契約した店舗でも支払いができる「銀行Pay」の導入も進めており、福岡銀行が導入を決定している。今後も導入金融機関が広がる予定だ。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 5629

© 2013 ポイ探

Scroll to top