You Are Here: Home » キャンペーン » JALカード、2泊3日の旅行や6,000マイルが当たるキャンペーンを実施

JALカード、2泊3日の旅行や6,000マイルが当たるキャンペーンを実施

JALカード、2泊3日の旅行や6,000マイルが当たるキャンペーンを実施

JALカードは、2018年3月31日(土)まで、キャンペーン上で投げかけられる謎をクリアし、最後の謎を解くと明らかにされる日本国内滞在先での2泊3日の旅が当たるキャンペーンを開始した。

そのカードは、謎の入口キャンペーン」サイトからアクセスし、6つの謎を解く。すべての謎をクリアした結果をシェアし、応募フォームに入力すると応募が完了する。旅行日程は2018年5月25日(金)から6月25日(月)までの2泊3日となり、旅行場所は謎を解いた後に表示される場所となる。

また、外れた場合はダブルチャンスもあり、5名に6,000マイルがプレゼントされる。6,000マイルは「どこかにマイル」で利用できるマイル数だ。どこかにマイルは、JALから4つ提案される行き先候補に申し込むと、そのうちの1つに行き先が決まるサービスとなり、通常の半分以下のマイルで旅行することができる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 5821

© 2013 ポイ探

Scroll to top