クレジットカード特集 コラム 共通ポイント

愛宕神社で楽天ペイ決済が可能に 楽天スーパーポイントでの支払いも

明けましておめでとうございます。新年と言えば、愛宕神社での楽天Edy払いお賽銭でしょうか。

楽天Edyでお賽銭! お賽銭でポイントやマイルを獲得できる「愛宕神社」とは?

東京都港区にある愛宕神社をご存知だろうか? 日比谷線の神谷町駅、銀座線の虎ノ門駅、都営三田線の御成門駅から歩いて5?10分程度の場所にある神社だ。 恐ろしく急な階段があり、「神社境内及び石段等でのラン ...

続きを見る

この楽天Edyでのお賽銭に続き、2018年1月4日(木)限定で楽天ペイでの決済が可能となっています。アプリにインストールした楽天ペイのアプリで賽銭箱に設置されているQRコードを読み取ると支払いが加能に。

楽天ペイの場合は楽天スーパーポイントも利用できるため、楽天スーパーポイントでのお賽銭払いも可だ。

ちなみに、遠隔でもできるかと思って楽天ペイの「セルフ」検索機能で「愛宕神社」と入力してみたがヒットしない。愛宕神社に行く必要があるようだ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

菊地崇仁

2011年3月に株式会社ポイ探の代表取締役に就任。ポイントやマイルを中立の立場で語れる数少ない専門家として知られ、日経プラス1の「ポイント賢者への道」を2017年から長期連載中。年会費約120万円・約110枚のクレジットカードを保有・利用し、信用できる情報提供を目指している。

-クレジットカード特集, コラム, 共通ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース