You Are Here: Home » ポイントプログラム » ポイントタウン、レシートを使った特売サイトの「レシポ!」と提携

ポイントタウン、レシートを使った特売サイトの「レシポ!」と提携

ポイントタウン、レシートを使った特売サイトの「レシポ!」と提携

ポイントタウンは、2017年10月2日(月)より、レシートを使った特売サイトの「レシポ!」と業務提携を開始し、ポイントタウンに掲載されている対象商品を購入して、そのレシート画像を投稿することでポイントタウンのポイントを付与するサービスを開始した。

レシポ!は、メーカー各社向けの商品販促メディアとなっており、購入後にレシートをアップロードすることで、ポイントを獲得できるサービスとなる。ポイントはAmazonギフト券などに交換可能だ。

新たに、ポイントタウンと提携し、レシートをアップロードすることでポイントタウンのポイントを直接貯めることができるようになった。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 5835

© 2013 ポイ探

Scroll to top