ポイント

カルチュア・エンタテインメント、PileデザインのTカード「Tカード(Pileデザイン)」を発行開始

カルチュア・エンタテインメントは、2017年6月1日(木)より、ラブライブ!の声優で、スクールアイドルグループ「μ's」のメンバーであり、ソロアーティストとしても活躍する「Pile」デザインのTカード「Tカード(Pileデザイン)」の発行を開始した。

Tカード(Pileデザイン)は、このコラボレーションのために特別に撮り下ろした写真をデザインしたTカードとなり、Tカード(Pileデザイン)を保有している方向けの特典として、貯まったTポイントで直筆サイン入りグッズに応募できる特典が用意されている。

2017年8月31日(木)までは、50 TポイントでPile直筆サイン入りグッズに応募が可能だ。

Tカード(Pileデザイン)は、2018年5月31日(木)までの期間限定での発行となり、発行手数料として550円(税込)が必要だ。また、web限定での発行となるため、別途カード発送料として300円(税抜)が必要となる。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース