クレジット

CRECO、クレジットカード利用明細の取得でのポイント付与を終了

クレジットカードの利用明細を取得することでポイントが貯まっていた「CRECO」は、2017年5月1日(月)より、明細の取得でポイントの付与が終了した。

クレジットカードの明細を管理するとカード会社のポイントとは別のポイントを獲得できるアプリ「CRECO」

クレジットカード会社のWeb明細の認証情報を登録することで、利用明細を所得するアプリ「CRECO」が2015年11月にリリースされる。開始当初はiOSのみとなるが、Android OSにも対応する予定 ...

続きを見る

クレジットカードの明細を自動取得して1%のポイントが貯まるCRECOはおトクなの?

クレジットカードの利用明細を取得すると、クレジットカード利用額に対してポイントを獲得できるCRECOというアプリがある。もちろん、このポイントはクレジットカード会社のポイントとは別のポイントとなるため ...

続きを見る

追加された特典が、クレジットカード利用明細のカテゴリー選択でのポイント獲得だ。CRECOカレンダーのクレジットカード利用明細を選択し、カテゴリーを編集するから利用した内容のカテゴリーを選択し、保存する。利用明細にPマークと選択済みカテゴリーが表示されればポイントの獲得が完了する。

また、従来は、ポイント交換回数制限が無かったが、新たに、1ヶ月に1回500 CRECOポイントまでしか交換できなくなっている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-,

© 2024 ポイ探ニュース