クレジット

セディナ、ながの百貨店と提携し、ポイント一体型クレジットカード「natoQカード」を発行開始

セディナは、ながの百貨店・ながの東急ライフと提携し、2017年2月1日(水)より、natoQ(ナットク)ポイントが貯まるポイント一体型クレジットカード「natoQ(ナットク)カード」を発行すると発表した。

natoQカードは、ながの東急百貨店グループでの買い物時に、現金での支払いでも最大natoQポイントが5%貯まるカードとなる。また、ブルーカードの併用で、natoQポイントとブルカポイントもダブルで貯めることが可能だ。

年会費は初年度無料、次年度以降は1,000円(税抜)となるが、前年1回以上の利用で、次年度も無料となる。ながの百貨店グループでの利用の場合は、1?5%のnatoQポイントが貯まり、Visa加盟店での利用時は0.5%のポイントが貯まるカードとなる。

新規発行を記念し、2017年3月31日(金)までに新規申し込みで、通常入会特典の1,000ポイントとは別に、さらに1,000ポイントプレゼントするキャンペーンも実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-クレジット
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース