キャンペーン

東急でんき、35度以上の日に東急線を利用するとTOKYU POINTを最大50ポイントもらえるキャンペーンを実施

東急パワーサプライは、気温が35度以上の日に東急線を利用して外出し、家庭の電力使用量を抑えると、TOKYU POINTを獲得できるサービスを2016年7月1日(金)から開始すると発表した。

東急でんきに契約し、「電車と電気でたまるたまるキャンペーン」に登録した方が、東京地方または神奈川県東部で35度以上の日の10時から16時に東急線に乗車すると、TOKYU CARDに付与されるTOKYU POINTを、定期券区間外で乗車した場合は50ポイント(=50円相当)、定期券区間内で乗車した場合は10ポイント獲得できる仕組みとなる。

「電車と電気でたまるたまるキャンペーン」とは、2016年1月29日(金)から2018年3月31日(土)までのキャンペーンとなり、東急でんきの契約者の場合、東急線のPASMO定期券購入やPASMOオートチャージサービスで貯まる「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」を通常の2倍獲得できるキャンペーンだ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース